ホスピピュアは湘南美容外科と共同開発

黒乳首をどうにかしたいとネットで調べてみると、乳首美白専用クリームとして「ホスピピュア」が紹介されていました。

「乳首美白専用クリーム」って言葉がすごいですよね。

黒乳首コンプレックスの私には、ずきゅ~ん!!!!とヒットです。

これはもう私のためのクリームに違いない。

なんで今まで知らなかったんだろう?

黒乳首コンプレックスの私は、常に胸の話題を避けて過ごしてきたから、そんな専用ケア商品があることに気付かなかったんだろうな。。。

もっと早く知りたくはあったけど、今知れただけでもよかったと思おう。


まずはホスピピュアは信頼できる物なのかを確認しとかないとね。

湘南美容外科と共同開発

一番最初におどろいたのは、「湘南美容外科監修」の言葉。

「しょ~なんびようげか~♪」のCMでおなじみのあの有名美容外科が共同開発して作ったクリームらしい。

こういう美容外科のクリームとかは、そこでしか販売していないもので、凄く高いんだろうと思っていたので、こんな風に一般販売されているとは知りませんでした。

湘南美容外科と言えば、シミやしわとりのイメージが強いので、そこが名前を出して共同開発しているってことは、湘南美容外科としても自信を持ってる商品ってことだし、かなり期待できそうです。

美白クリームで満足度が94%もあるって凄いし、

無添加で敏感肌にも優しいというのも大事なポイント。

 

コンプレックスの黒乳首といえども、やっぱり大切な身体の一部で、敏感なところです。

添加物とか強い作用のある成分で、もしかゆくなったりあれたりしたら大変。

それこそ、薬も何を塗ったら良いか分からないし、恥ずかしくて病院にも行けないし、誰にも相談できず、最悪の状態になりそう。

 

そういうところを考えると、

  • 湘南美容外科監修
  • 無添加処方
  • 満足度94%

この3点ってかなり重要なポイントですよね。


モンドセレクションも!?

さらに、モンドセレクション金賞まで受賞してました!

確かモンドセレクショって、その成分とか処方とか作り方とかの安全性や品質を認める物だったような気がする。

そのモンドセレクションの金賞を受賞してるって事は、ホスピピュアは成分表示とかに偽りがなく、高品質なクリームだと世界基準で認められている。ってことだよね。

これは、かなり優秀なクリームのようです。