ホスピピュアの口コミが気になる

ここまでホスピピュアを調べてきて・・・

  • 湘南美容外科と共同開発されていて安心できること
  • トラネキサム酸の効果が凄そうなこと
  • 自然由来の成分で安心安全なこと

などがわかりました。

次は、実際使った人はどうだったのか?という口コミが気になります。

ホスピピュアの口コミを調べて見ると、ものすごくたくさん出てきます。

使った人みんなが口コミサイトに投稿する訳じゃなく、数パーセントの人しか投稿してないはずなのに、アットコスメだけでも200件近い口コミがあると言うことは、ものすごくたくさんの人が、このホスピピュアを使っていると言うことですよね。

それだけでも、なんだか凄い。

雑誌やSNSでもかなり取り上げられているみたいです。

ホスピピュアの口コミについて調べて見ると、かなり高評価です。

乳首専用の美白クリームとして開発されたけど、乳首だけじゃなくって、顔や脇など全身黒ずみに使える!ということで、口コミも乳首だけじゃなく、顔のシミや脇の黒ずみに対する口コミもたくさんありました。

顔のシミや膝の黒ずみも気にはなるけど、とりあえずは、黒乳首をどうにかすることが一番なので、乳首に関する口コミを集中的に見てみました。


乳首が黒くてずっと悩んでいました。ホスピピュアを使い出して2週間ほどで、保湿効果でつやが出てきてなんだか綺麗な感じになりました。毎日使い続けると、どんどん色も薄くなってきて、コンプレックスもなくなってきました。温泉や海にも楽しく行けるようになって幸せです。


ホスピピュアを使い始めて1ヶ月ほどで、自分でも「あれ?薄くなってる?!」と感じました。これからの変化が楽しみです。朝晩2回塗れば良いだけなので簡単で続けやすいです。彼氏もできて、毎日が楽しいです。


乳輪がとても黒くてコンプレックスで、ホスピピュアを試してみました。
1本では全く変化を感じませんでしたが、2本3本と使ううちに、しみやそばかすが薄くなってきて、乳輪の色も茶色からピンク色に変化してきました。
温泉に行くのも全然恥ずかしくなくなりました!


乳首に1本使い切ったけど変化がありませんでした。もう続ける気になれないので止めました。


効果があったという口コミがとてもたくさんあったけど、中には効果がなかったという口コミもありました。

まあ、口コミってこういう物ですよね。

実際、効果あり・効果なしも、個人差があるんだと思います

「ホスピピュアは効果あったよ!乳首綺麗になったよ!」っていう人も、その効果が現れるまでの時間もバラバラだし。

2週間で乳首が綺麗になり出したっていう口コミもあれば、3ヶ月で効果が出てきたっていう口コミも有り。

なぜ効果あり・効果なしに個人差が出るのか、ホスピピュアの口コミについて詳しくまとめてあるサイトがあったので、参考にしました。

⇒「ホスピピュア・口コミの真実


こうして、色々調べて見ると、黒乳首に悩んでるなら、ホスピピュア試すしかない!って感じになってきました。

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が関係してくるから、特に個人差もあるみたい。もし1ヶ月で効果がなくても、めげずに続ければ、3ヶ月もすれば、効果出そうだし。

ホスピピュアで私の黒乳首がどのくらいで綺麗になるかは、はっきりとわからないけど、早ければ2週間。遅くとも3ヶ月くらいケアし続ければ、この黒乳首コンプレックスも薄まっていきそうな気がする!

何も始めなければ、現状のまま。

このまま黒乳首と生きていく事になって、コソコソしなきゃいけないなんてもう嫌だもん!

ホスピピュアで、この黒乳首とサヨナラしてやる!